はじめまして。柱(はしら)です。

 

はじめまして、柱(はしら)と申します。

タイトルの通り、現在ニートの24歳。

自分を見つめ直しております。

まずはプロフィール紹介をしますね。

プロフィール

柱(はしら)24歳

見た目は陽キャ、中身はコミュ障オタク。
大学卒業後、商社の営業として就職。

2年目の12月、離職することを決意。理由はなんとなく。

2年目の3月、離職。

 

7月からハロワの職業訓練校に通い、CADスキルを習得中。

 

以上です!


こんな感じでニート6か月目です。

今現在もCADの職業訓練校に通っております。

職業訓練校についても記事にしようと思います。)

 

この職業訓練校に通い始めたのも自分を見つめ直した結果、労働ではなく勉強という結論に至りました。

 
そんな私、実はまだ転職活動しておりません(笑)

自分を見つめ直すのは半年で済むのか否か…。

 
ここでは私の目標だったり、人生設計を記事にしていこうと思います。

 
それではまた明日